読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

増税前!冷蔵庫のバーゲンに行ってきました【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】#拡散希望

大喜利 若者を冷蔵庫に入れたくない!創作日記
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

増税前!冷蔵庫のバーゲンに行ってきました。

ここは、公式野球の試合も行われる広いスタジアム。来月、消費税が8パーセントにアップするのを受け、家電メーカーの共同イベントが行われている。私の目当ては、冷蔵庫。一口に冷蔵庫といっても、ただ飲食物を冷やすためのものではない。最近のはすごい。冷蔵庫一つで、自動食器洗いも行ってくれるのだから。ただ、値段はものすごく高い★手が届かない★だから、そのような最新型はとりあえずチェックして、中に入ってみて、体感するだけにとどめる。

いくつかの冷蔵庫を見て回った。お気に入りのものが見つかった。まず、外観。私の好きな鮮やかなグリーンである。目の保養になる。そして機能。製氷機は自動でアルカリ整水器の水を補充し、氷にしてくれる。いつもはキッチンの蛇口から水を取っていたので、その手間が省ける。あと、主婦目線で一番うれしいのは、省エネ率の高さ。今の冷蔵庫の3分の1に抑えられる。ウキウキしている私に、同伴の主人も「仕方ないなー☆」って優しい目を向けてくれた。