みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ジャンプ感想14号(2014年)からの更新の停滞。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想14号(2014年)

ナカノ実験室 2014/03/02 [20:43]

発売日前日ですがスレ立てを。ワンピースNGでお願いします。

新連載は、下山健人×伊達恒大両先生のトウキョウ・ワンダー・ボーイズ。サッカー漫画は大きいヒット作が、ずっとないですが、どうなるでしょうねぇ。


新連載が始まって、すでに、打ち切りサバイバルレースもスタートしている…。アイアンナイトは、すでに締めに入っている感じがありますが、果たして…。


などなど、面白い!を書いてみて下さい。


延命 2014/03/08 [22:30]

※いまジャンプ手に入れました


ナカノ実験室 2014/03/09 [16:55]

今日が日曜日ですし、15号の内容も一緒に書きましょうか。14号か、15号か、分かるように書いておいてください。


延命 2014/03/16 [13:34]

※いまだ15号の途中です

15号のハイキュー!!はちょっと涙ぐみました。


ナカノ実験室 2014/03/16 [15:31]

私も涙ぐみました。アッキー君先輩…。


じゃあ、引き続き、16号もこのスレっつーことで行きましょう。


延命 2014/03/19 [07:53]

分子美食学ってもう負ける予感しかしない。


ナカノ実験室 2014/03/19 [09:27]

結局、ジャンプは、ローテク&根性、気持ちが好きでしょうからねぇ。


ナカノ実験室 
2014/03/23 [20:25]

ちょっと更新が追いついてないので、引き続き、17号もこのスレッドに書いていきましょう。

読切があるみたいです。しばらくは、連載終了作品は出ない感じでしょうかねえ。

だいぶ前の書き残し。

ナカノ実験室 2014/02/09 [13:11]

発売日前日ですが、スレ立てを。ワンピースは、触れない方向で。

暗殺教室も気になります。呪いの鎖はどうなるのか?前後編なのか?もうちょっと続くのか??


塵は、ハイペースだと、今週で最終回な気もしますが…。塵と吉丸君の関係が気になります。ずっと、伏せられていた吉丸君の苗字が『焼野原』だったら、どうしよう…。


などなど。面白い!があれば、書き込んで下さい。