みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

新婚ホヤホヤなのになぁ。申し訳ないな。今日は冷蔵庫の中で家族と過ごすつもりです【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】#拡散希望

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日は冷蔵庫の中で家族と過ごすつもりです

3月に入り仕事も慌ただしくなっております。
職場で人事の移動や付随した仕事もあり、連日残業続きでした。
新婚ホヤホヤなのになぁ。申し訳ないな。。
ため息の午前様帰宅。

でも今日は、仕事も早く片付いて定時に帰宅出来そうです。

明るい時間に帰るのは何日ぶりだろうか。
ああ、今日は冷蔵庫を満喫するぞ!
仕事をしていても自然に顔がほころびます。
家に帰ったら、冷蔵庫の中で家族との時間を過ごす予定です。
駅について、いつももよりも足早に家路をいそぎます。
エレベーターを待ちきれないので、マンションの階段をいっきに駆け上がり、
玄関の鍵を開け、ウキウキしながら家の中を進んで台所へ急ぐ。
冷蔵庫の前で息を整えて、「ただいま!」と声をかけながら冷蔵庫を開けて入ると、優しい笑顔で迎えてくれる家族。
こんな家族がいるからこそ、毎日頑張れるのだと感じています。