みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

花粉がひどいので、冷蔵庫に入ってみた【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花粉がひどいので、冷蔵庫に入ってみた。

最近、天気が良いですね。春が近づいてきてるのでしょう。暖かくなってきたので、少し薄着に着替えて冷蔵庫に入りました。まだ少し肌寒いので、やっぱりもう一枚上着を羽織ってから出かけることにしました。

外に出ると、近所の梅の花が咲いていて綺麗でした。花は良いですね。春は花見の季節ですし、早く桜が見たいです。
今日は暖かいですが、風も強く、上着を羽織ってきて正解だったと思いました。風邪をひかないためにも、まだ油断できませんね。
花粉も多いようで、目が痒くなってきました。まだ、花粉対策をしていなかったので、出かけたついでに冷蔵庫に入りました。おかげで、さっきまで痒かった目もすっきりしました。これで今年の花粉シーズンも乗り越えられそうです。
明日は朝が早いので、今日はあまりうろつかないで、買い物したら、まっすぐ帰って、冷蔵庫に入ってくつろごうと思います。