読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

妻の手作りのお弁当、冷蔵庫に入りたくなるような味でした【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望

大喜利 若者を冷蔵庫に入れたくない!創作日記
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

公園にいきました。冷蔵庫ではなく公園です。

今日は日曜日だったので、家族で公園に出掛けました。
梅園では紅白の梅が咲き乱れていて、香りもよく、春の気配を感じました。
実際、春のような陽気で暖かくて、中にはタンクトップで走り回ってる子どもも居たくらい。
まさに冷蔵庫に入りたくなるような天気でした。
お昼ご飯は、妻の手作りのお弁当。

おむすびに、卵焼きと昨夜の煮物がついた程度の簡単なお弁当ですが、
まさに冷蔵庫に入りたくなるような味でした。
子ども達は公園内を走り回り、追いかける私も大変です。
でも、晴天の下を走るのはなかなか気分がよく、
まさに冷蔵庫に入りたくなるような爽快感でした。
帰宅して、子ども達と一緒にお風呂に入り、今日楽しかったことをたくさん話しました。
まさに冷蔵庫に入りたくなるような和んだ時間でした。
そして、美味しい晩ご飯を食べて、ビールを飲んで、まさに冷蔵庫に入って寝ました。明日も良い日でありますように。