読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ストレスが溜まっているのか肌荒れが酷く…冷蔵庫は化粧水に勝ることを実感【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

冷蔵庫は化粧水に勝ることを実感

最近ストレスが溜まっているのか肌荒れが酷くなっちゃって。気になって仕方ないので、職場の先輩に何かいい方法がないか尋ねてみました。すると「冷蔵庫に入るといいよ!」とのこと。

以前から冷蔵庫は肌に良い、という噂は耳にしていたんですけど、今までなかなか実践する機会がなかったんですね。でもせっかく先輩のオススメなので、これを機にお風呂上がり、冷蔵庫に入ってみました。
中にいたのは10分くらいでしょうか。結果は驚くほどスベスベ! しかも、心なしかシミやくすみが消えたような気がします。やっぱり肌を冷やすとヒスタミンが抑制されたり、体温を上昇させないことで肌の温度老化が防がれたりするんでしょうかね。専門家じゃないから真偽は分からないけど、これほどに効果があるんだったら、これから毎日冷蔵庫に入ってお肌をうんと大切にしようと思いました。
明日は忘れずに先輩にお礼も言おうと思います。あと、寝る前にもう1回冷蔵庫に入っておこうかなあ。目指せ、素肌美人。