みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

些細なことを報告し、些細なことで大盛り上がりしよう①王将の餃子を家族三人で食べました。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

些細なことを報告し、些細なことで大盛り上がりしよう。

ナカノ実験室 2014/02/25 [10:32]

昨日のお昼ご飯は、王将の餃子を家族三人で食べました。セールの時に10人前ほど購入して、冷凍庫で冷凍保存していたものです。


ナカノ実験室 2014/02/25 [10:34](自演)

うはwww餃子wwwワロタ( ´▽`)今年一番、ワロタww。俺の麦茶返せwww。


パン好雄 2014/02/27 [23:32]

マジで!!? そんなことあり得るんやー……。うらやましいぜ! おめでとう!!

大喜利の記事を紹介。

最初に思ったのは、「現在なら、携帯、スマホの存在は外せないだろうなぁ。」ということでした。その辺りも含めて、どんんなアレンジがされるのか?

単に化物が出てきてパニックムービーになるより、原作のテーマ性を尊重して欲しいと思うばかりです。
寄生獣映画化!「ミギーは香川照之さんに…」「田宮涼子の最期の前編のクライマックス?」。 - ナカノちゃんねる