みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ロマンシング佐賀記念!ロマンシング・大喜利~公式が冗談を実現される時代。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロマンシング・大喜利。

ナカノ実験室 2014/02/20 [09:20]

公式が冗談を実現される時代。

  • ・ロマンシング佐賀 | SQUARE ENIX

http://romasaga.jp/sp/

絶対に採用される訳ないですが「ロマン寝具・嵯峨」というタイトル案をやみいち行動で提出したことがある私ですが、上記の面白ページに便乗して、大喜利でもやってみましょう。

つまり、「ロマンシング・サガ」を文字ってみる感じです。強引でもOKなので、何か投稿してみて下さい。

例)ロマンシング・坂(坂道読本)。

勢いで書いてみたけど、難しいなこりゃ。お待ちしております。


延命 2014/02/20 [21:44]

ロマンシングさが!


延命 2014/02/20 [21:58]

ローリングソバット


ナカノ実験室 2014/02/20 [23:45]

露・ダンシング・じゃが(ロシア産踊るじゃがいも)


延命 2014/02/23 [00:47]

ご乱心クシャナ


延命 2014/02/23 [00:48]

ロマン・ロラン


肉 2014/02/23 [00:49]

ロマンシング・サンガリア


肉 2014/02/23 [00:50]

ロマンシング・曽我さん


肉 2014/02/23 [01:04]

6万死んで・35円


肉 2014/03/05 [19:15]

サンフランシスコ・ジャイアンツ


肉 2014/03/05 [19:16]

フランシスコ・ザビエル


肉 2014/03/05 [21:36]

ワンコインで・蕎麦

関連記事。

ナカノ実験室の発案 2013/05/26 [15:49]

レッツ時間泥棒。面白いフリーゲームを紹介し合おう。実際に、プレイするには時間がかかるけど、面白いモノがあることを知っていれば、時間がある時にできるかも?
面白いフリーゲームを教えてくれ!フラッシュ・RPG多し(ナカノちゃんねる)。