みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

主婦な私は、refrigerator でリフレッシュだ☆冷蔵庫に入る。ひんやりして心も体もリフレッシュ。【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿いただきました。

主婦な私は、refrigerator でリフレッシュだ☆

 今日も、頑張ったぞ。私。
 そもそも、アルコールにハマったのは「逃げ」から。飲酒したら車の運転しちゃいけないから。人使いの荒い彼氏に、午後9時を過ぎてから会社に呼ばれ続けてもうウンザリ!ストレスもたまるっつーの!お酒を飲むと、、、気持ちもホワーンってなる。最高だわ!

 そして、色んなお酒を試してみた。その当時は情報番組で赤ワインのポリフェノールが体に良いって言ってて、奥様たちはこぞって赤ワインを購入しにお店に走ってたよ。私もそれに便乗☆
 赤ワインの次は、焼酎!ちょっぴりオッサンくさいけど情報番組で体に良いと言われたらねぇ、、、。一番に手を出したのはメジャーないいちこ。その後は味と見た目とお求めやすさで鏡月グリーンっていう韓国焼酎をリピート中。緑のキレイな瓶。コレをおいてるお店はけっこう稀で、探すのに一苦労☆意外と、コンビニにあったりして(笑)。
 最近は便利になったよね!ネット通販があるから。買いたいときに、買う。お酒なんて腐りもしないしね。つい、まとめて買っちゃう。
 色んなこと考えながら、冷蔵庫に入る。ひんやりして心も体もリフレッシュ。もちろん、私だけの秘密の部屋。
 ずらりと並んだお酒たち。同じものがね(笑)。今日はロックで飲もう!