みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

献立に迷ったときは直接冷蔵庫へ入っちゃえ!【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿いただきました。

うちの冷蔵庫の中はごちゃごちゃの定員オーバー。献立に迷った日は冷蔵庫に入って「あーでもない。こーでもない。」と、食材と相談。昨日は牛乳の元気がなかったので寿命を見てみたら、そろそろだとのこと。あわててグラタンに転生させてあげました。

たまにヘマして転生する前に寿命を迎えてしまう子もいるけども、なんとかうまくやってます。さて、話は変わりますが今の私のお気に入りの場所は冷凍室。何故かって?新入りのズワイガニが眠っているんだもの!先日宅急便で届いたソレは転生を待って冬眠中。早く転生させてあげたいけれど、もったいないんです。もうしばらく、冷凍室で一緒に眠りましょうか。
と、冷蔵庫に入り込み献立を考えながら妄想をする私の毎日。おっと、このまま冷凍室でねてしまったら私もカチンコチンになるところだった。では、お休みなさい。