みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

猫が楽しそうなので、冷蔵庫に入ってみた【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿いただきました。

今日は休みなので、猫と遊ぶことにしました。とりあえず、朝ご飯をあげるために、冷蔵庫に入りました。まだ寒いので、毎朝早起きしてのご飯の準備は辛いです。
あまりに眠かったので、猫が朝ご飯を食べてる間、10分だけ冷蔵庫に入って寝ました。おかげで、頭がすっきりしました。

猫が猫缶に満足したようなので、猫じゃらしで遊ぶことにしました。しかし、あまりお気に召さなかった様子。猫は私を華麗にスルーして、近くにあった紙袋にまっしぐら。入ったままなかなか出てきてくれません。
そんなに楽しいのかと思い、私も冷蔵庫に入ってみました。やっぱり、まだまだ寒いのであまり居心地は良くないなと思いました。すぐに出ましたが、いつの間にか袋から出ていた猫と目があったので、思わず冷蔵庫に入ってしまいました。冷蔵庫も猫の視線も冷たいです。助けてください。