みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

一日のはじまりとおわりに冷蔵庫に入りました【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿いただきました。

 今日は絶対に良い結果を残さなければなさない試験があったので気合いを入れるためにも朝から冷蔵庫に入りました。冷蔵庫に入るとほどよい冷気が頭を冷やしてくれて、集中力を高めてくれました。その結果自分でも驚くほど良い結果を出すことができ、友人には驚かれ、家族は喜んでくれました。

お祝いとして家族全員で有名な焼肉屋へいきました。普段は食べられないような上質な肉をこれでもかというくらい頬張りました。これから試験が控えている弟も冷蔵庫に入ってから試験に臨もうと意気込んでいました。またあの焼肉屋に家族で行きたいと思いました。
 家に帰ってきてからお風呂に入り、寝る前にまた冷蔵庫に入りました。冷蔵庫の冷気は僕を冷静にしてくれました。今日の出来事を冷蔵庫で思い浮かべながら、これからも夢を追い続けようと意気込んでから、布団に入りました。冷蔵庫に入ったおかげで夢見もよく気持ちよく一日を終えました。