みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

会社員時代に会社に内緒で演劇やってたこ。年末は、打ち上げの後にやみいちの本番。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「ナイショにしていたこと」

はてなお題:ないしょのないしょ。

ナカノ実験室 2014/02/06 [22:17]

今週も、はてなお題に参加ing。

ふはー。ハードルの高いお題。実名性でやっているSNSにおいて、ナイショの話なんてできるのか?というのが、気になりますが、子どもの頃の話とか、そういう過去の話題んすれば、大丈夫かしら?

私のナイショと言えば、会社員時代にナイショで演劇やってたことでしょうか?年末は、打ち上げの後にやみいちの本番だったので、二次会に参加しない言い訳が大変でした。

今、思えば、そういう「ナイショ」が会社員としての死期を早めたように思えますが…。

そんな訳で、書いてもOKなナイショがあれば書き込んでみてください。


ナカノ実験室 2014/02/08 [13:30]

余談ですが、最近は、在宅ワーカーさんにも「はてなお題」に参加して貰っていて、今週は、かなり面白い感じになってます。

  • はてなお題 - みんなのブログ。

http://minna-no-blog.hatenablog.com/category/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%8A%E9%A1%8C

徐々に更新して行きますが、全部で10件。色んな「秘密」が納品されました。