みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

神社に散歩、中学生くらいのカップルがいたので、アンニュイな気持ちに・どこかで冷蔵庫に入る創作日記。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どこかで冷蔵庫に入る創作日記。

ナカノ実験室 2014/02/05 [23:04]

昨晩は、深夜になぜか、バックトゥザフューチャー3の録画を観てました。それを見ながらお酒を飲んでました。起きてからは、コツコツとブログ更新の作業をしながら、在宅ワーカーさんに出すライティング案件を考えてました。

ブログアフィリエイトで継続的に収入を出すには、継続的に読まれる記事、継続的に検索される内容である必要ですから、いっそ「ついつい検索しちゃうこと」というテーマでライティングを出してみました。その他には、ジャンプ関係の記事を一個書いたりして、あとは、更新作業などをしてました。

昼から、オフライン環境で、神社にノートパソコンを持っていこうかな?と思ったのですが、あまりに寒かったので、作業の続きをしました。ちょっと息抜きに冷蔵庫に入ったりして。冷蔵庫いいっすね。

そして、そのあとは、作業を続けて17時頃に神社に散歩に行ったのですが、中学生くらいのカップルがいたので、アンニュイな気持ちになりました。近寄らなかったので、男同士かも知れないですが、寒い中わざわざ来るのはカップルだろうな。

ドラマ相棒を観て、感想を書いたりしました。このあとは、単純作業をして、冷蔵庫に入って(できたら)、明日に備えて眠るようにします。

関連日記。

今日は、両親ともに出かけていてので、さくさくとブログ記事を書きながら、暇を見つけては、冷蔵庫に入ったりして、リフレッシュしてました。

あの夏を忘れるな!どこかで冷蔵庫に入る創作日記・ニート日記みたいで恐縮ですが、月曜日はジャンプ読みっぱなしです。 - ナカノちゃんねる
なかなか意図して冷蔵庫に入ることはできないです。最近はあまり入っていません。やっぱり、寝て起きて3時間以内だと冷蔵庫に入りやすい気はします。

寝て起きて3時間以内だと冷蔵庫に入りやすい、1回、電車の中で…どこかで冷蔵庫に入る創作日記。 - ナカノちゃんねる