みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ライスのカントリーにボーン、ライスがフェイバリットです…パン派か?ご飯か?ハッキリさせようじゃないか。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「パン派? ごはん派?」

パン派か?ご飯か?ハッキリさせようじゃないか。

ナカノ実験室 2014/01/31 [11:43]

今週も「はてなお題」に参加。

昔はご飯派だったのですが、最近は、パンもよく食べるようになりました。家で食べる時は、手巻きスタイルのサンドイッチが多いですね。野菜&パンのみずみずしさは、私の中に癒しを与えます。

さりとて、やっぱりライスのカントリーにボーンしたせいか、なんだかんだで、ライスがシェフティ・パットです。フェイバリットです。

褒められたことじゃないですが、ライスにマヨネーズ&醤油(乗った時は七味もプラス)で3合くらい食べることも可能でしょう。なので、どちらかと言えば、まだ、ご飯派な希ガスます。

そんな訳で。

パンが好き、ご飯が好き、パンの場合は、どんなパンでどんな食べ方が好きなのか?ご飯の場合は好きな銘柄やオカズなど。そんなを書けばよろしかろう。

関連記事。

紅葉どす。リボーンで、青葉紅葉というキャラがいましたね。あまり、観光とかに興味がない私ですが、家の近くの神社には、良い紅葉があったりします。

「毎年見えるし!」とか思っている間に、時間の方が過ぎて行くのかな?とか。お花見みたいに、紅葉の下で酒を飲むとかも、楽しそうですが…。
紅葉を見にいこうよう2013年!京都の紅葉の見頃は来週末…。 - ナカノちゃんねる