みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

E-Robot-イーロボット(山本亮平)感想・エロいほうひどい、NEXT版は、もっと…ジャンプ感想09号(2014年)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想09号(2014年)。

ナカノ実験室 2014/01/26 [21:07]

読切はE-Robot(山本亮平)です。私は増刊で一度読んだことがありますが、色々な可能性を感じます。


延命 2014/01/27 [22:37]

・読み切り(エロいほう)
ひどい!(笑)


ナカノ実験室 2014/01/27 [22:52]

NEXT版は、もっとひどかったんやでえ。


延命 2014/01/29 [21:31]

もっとひどいのが想像つかないくらいひどかった(笑)です。


ナカノ実験室 2014/01/29 [21:47]

・イー・ロボット。

おっぱいミサイルの先端が描かれていたのと、(たしか)数が多かったのと、男の主人公が物語の後半はずっと全裸でした。後、設定が機械に支配されて荒廃した世界でした。

関連記事。

☆笑い、昂ぶり、戦いぬけ!!時代を開く新種バラエティ3連読切第2弾!!SFE読切センターカラー47ページ!!ということで、山本亮平先生の読切です。主人公は凛道ユウキ。ヒロインはアイ。NEXT版とは随分設定が変わっている感じですが、しょっぱなからおっぱいミサイル…と全力でしたが、「オイル漏れ」も全力でした…。いやー…じゃあ、正解は何だったのか以下略。

イー・ロボット(E-Robot:山本亮平)えろす…ネタバレ注意!おっぱいミサイル兵装にオイル漏れェ…ジャンプ感想09号2014年9