読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

はてなダイアリーは11周年!「会社を辞める直前に書いていた日記で笑いました」「 手帳はもう百均のですね」。

はてなお題 生活・人生
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「日記・手帳」

はてなお題:日記手帳。

ナカノ実験室 2014/01/16 [23:45]

今週もはてなお題に。

はてなダイアリーは11周年とのことです。私は、はてなブログに移動させましたが「はてな」のスタートは、はてなダイアリーでした。グループだったかな…。

ブログで日記を書いているイメージが強い私ですが、散在していますが、ノートに日記を書いていた頃もあります。ちょうど、空きページのあるノートを探してみたら、会社を辞める直前に書いていた日記で笑いました。

笑いました。


そんな訳で、日記・手帳に関して、何かありましたら…。


延命 2014/01/22 [23:11]

手帳はもう百均のですね。
上司に「そんなんでスケジュール管理できるの?」と不審がられましたが、字が小さいので結局マンスリー欄しか使いませんし。

1回「タンタン」というキャラクターの手帳を使っていた年がありましたが、今年見に行ったら2000円くらいになってたのであっさりやめました。

関連記事。

一番、よく作るのは水炊きでしょうか。子どもの頃に味噌鍋を初めて食べた時に「こんな美味しいモノねえ!」と思ったことを思い出しました。その割には、近年食べてませんが。
鍋の恋しい季節・「夏でも食べている」「とり野菜みその幸福」「赤から鍋食べ放題」+一人の鍋リア充…。 - ナカノちゃんねる