みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

烏間!暗殺教室75話感想・ビッチ先生の「好き」は聞こえてたうえで…ジャンプ感想08号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

延命 2014/01/20 [19:00]

・烏丸!!


ナカノ実験室 2014/01/20 [21:06]

・烏丸!!

烏間?暗殺教室の方かな?「好き」は聞き逃したのか??


延命 2014/01/21 [22:21]

・烏間!!
「好き」は聞こえてたうえで完全に受け流してしまっていそうな気がします。


ナカノ実験室 2014/01/21 [23:05]

・暗殺教室。
私は「隙」と聞いたのじゃないか?と思ってました。しかし、松井先生も色っぽいシーンを描くようになったものだ…。

関連記事。

吉田沙保里さん…に似た三人が「理想の戦力」として登場するのが…あ、ASLOK(笑)。読んだ順番的にも、今週のジャンプの初笑いになった気がします。彼の目には何が見えているのだろうか…。

暗殺教室75話・イリーナ12歳「殺しの時間」ネタバレ注意!吉田沙保里さん登場!?殺白と超鈍感の烏間…ジャンプ感想08号2014年3