みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

プライベートでやりたいこと・京都を離れる人、黒人男性との間に子をもうけたい人。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」

プライベートでやりたいこと:はてなお題。

ナカノ実験室 2014/01/10 [14:01]

今回も、はてなお題に参加ing。

今週のお題は「2014年プライベートでやりたいこと」です - はてなダイアリー日記
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20140109/1389260846


まぁ、年中24時間、マックスでプライベートな私は、何それ?美味しいの?食べたら太るの?という状態なのですが、今やってないこと…と考えれば、一人暮らしとかでしょうか。

パソコンを買い換えたので、持ち運びできるWifiを安いのを契約しようかな?と思っているのですが、そうしたら、岡山の半空き家状態の祖父母の家に行くのも良いかな?と。

そして、やみいちの稽古期間になると戻ってくる…みたいな。

最長三ヶ月くらいですが、京都を離れるのもええかな、と思ってます。

そんな訳で、何かあればおながいします。


延命 2014/01/14 [22:35]

黒人男性との間に子をもうけたいです。

エディ・マーフィー以外のだいたいの黒人がかっこよく見えるので、これはもしかして黒人男性との間に何かしら優秀な子どもを作れる遺伝子の持ち主なんじゃないか私はと思いついたんですよ昨日。
あと漠然と結婚したいとか言ってても全然進展しないので、願望をより具体的にしてみる意味でも。
私の遺伝子が「なんか足とか速くなりたい」って思ってるだけという可能性も否定できませんが。


ナカノ実験室 2014/01/14 [23:04]

(なんかわからんけど)想像の三段上のでした。いや、そもそも想像すらしてなかったですが…。

関連記事。

演劇部とかだった私はスポーツには無縁な人生ですね。ここ最近。一応、中学時代はソフトテニス部だったので、近年思うのは、避暑地とかで半日くらいテニスをやったら、楽しいかなーとか。
スポーツの秋、テニスやりたい、社交ダンスがやりたい、やった方がいい。 - ナカノちゃんねる