みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

私家版ウィキペディア・新しく意味を覚えた言葉をメモしていきます…セダン。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私家版ウィキペディア

延命 2014/01/01 [23:40]

新しく意味を覚えた言葉をメモしていきます。


ナカノ実験室 2014/01/03 [21:11]

転載していいのかしら?


延命 2014/01/04 [01:16]

むしろ転載していいんですか?


ナカノ実験室 2014/01/04 [08:38]

誰かが言葉を覚えたメモって面白いと思います。NGじゃあないならブログ記事にしたいところ。


延命 2014/01/05 [00:39]

ナカノさん的に公開OKなものはブログ記事にしていただいて大丈夫です。


延命 2014/01/02 [23:52]

セダン

タクシーみたいなやつのこと。
バンとかトラックとかの仲間であって、カローラとかオーリスとかの仲間ではない。
推理小説とかで「黒のセダン」とか出てきても、「黒のポルシェ」みたいに詳細に言い当ててるわけではない。
4ドア3ボックス。
ボックスの定義はおいおい覚えるとして、4ドア3ボックス。