みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

夏休みのエリナ感想「えりな様がヒロインだったら父子で三角関係」「ソーマ母の存在が謎」ジャンプ感想04・05号(2014年)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想04・05号(2014年)。

ナカノ実験室 2013/12/20 [09:38]

食戟のソーマは、番外編で「夏休みのエリナ」です。最近、出番の少ない薙切さんの夏休みが描かれるそうです。


延命 2013/12/25 [12:38]

・ソーマ
田所ちゃんからヒロインの座を奪い返せ企画ですかね。


ナカノ実験室 2013/12/25 [17:00]

・夏休みのエリナ。

彼女の場合は、ヒロインというよりもラスボスのイメージなのかも知れませんね。一応、遠月学園での活動は嫁探してきな伏線もある訳ですが、その辺りはウヤムヤで終わるかも。


延命 2013/12/30 [16:40]

・えりな様
たしかに、えりな様がヒロインだったら父子で三角関係でちょっとあれですね。


ナカノ実験室 2013/12/31 [10:43]

・食戟

ソーマ母の存在が謎のままなので、そっちの展開もあるかも知れません。が読者人気は圧倒的的に田所さんだと思います。が、リボーンみたく、その編はあやふやに終わりそう。

関連記事。

ソーマ51「魔女の食卓」

ジャンプ感想を書いている中で、一つ悩みがあるのは感情の赴くままに書いてしまうと、Googleに怒られるということがあります(アフィリエイトとかやっている場合)。

 今回の貞塚ナオさんの漆黒のラクサカレー…臭い、美味しい…その感想を掘下げまくると、とんでもない領域に突入すると思われました。めっちゃ面白かったです。
食戟のソーマ51「魔女の食卓」ネタバレ注意!くさや臭い!?漆黒のラクサカレーの限界!エリナ秘書名前は…ジャンプ感想02号2014年6
52「花に仕える者」
今回のシリーズは、貞塚ナオさんの呪いを解く、解呪の物語だったのか…と思って、ページをめくっていると、『白』…だと…!?もっと、他のモノを期待した読者もいるはず(私です)。

 しかし、最終的に貞塚さんの方が、色んなベクトルで上を行っている感じで、こいつぁ、キレイな白百合が咲き乱れたでぇ…と思いました。
食戟のソーマ52・新戸緋沙子だと!?「花に仕える者」ネタバレ注意!貞塚ナオ白百合展開が来たぞ!?ジャンプ感想03号2014年3