みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

コエカタマリンとガリバートンネルを…ドラえもんパロディに挑戦「想像力を掻き立てろ!」③。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラえもんパロディに挑戦。

直接的な表現を使わなくても、相手の想像力を掻き立てることはできるのじゃないかな?と。良かったら、チャレンジしてみて下さい。

ドラえもんパロディに挑戦「想像力を掻き立てろ!」①。 - ナカノちゃんねる


真北 2013/11/18 [17:27]

一番×○●の形状に近いひみつ道具を先週から考えてたのですが,多分コエカタマリンですよね?

ガリバートンネルのちっちゃい方の入り口付近内側でスタンバイさせておいてそこにつっこんだらどうなるのかとも考えたのですが,ナカノ実験室さんに容赦なく伏せ字にされる気がしてきました(あと書いてて答えがわかりました).

ビックライトは10年来ブーム到来が囁かれ続けられている巨女のジャンルには必須アイテムだと思います.


延命 2013/11/21 [22:19]

用意するもの
・お気に入りの一冊
・絵本入りこみぐつ


真北 2013/11/29 [18:22]

・お気に入りの一冊
・翻訳こんにゃく

関連記事。

しずちゃんのお風呂シーンで「キャーのび太さんのエッチー」

って言われお湯をかけられようとも構わずに特攻をかける

のび太さんの同人誌なら過去に二度見たことがあります

ドラえもん同人誌の思い出…ドラえもんパロディに挑戦「想像力を掻き立てろ!」②。 - ナカノちゃんねる