みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

小説って何でしょうなぁ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナカノ実験室 2013/12/20 [10:49]

書く立場として。思ったことを書き連ね。

色んな小説や文章表現があったり、形式があったりしますが、文章が続いて、ストーリー性があるものは、全部、「小説」のような気がします。

夏頃に書いたのを読み返してみると、良い感じで書いた時のことを忘れていて、他人が書いたみたいな感じで良かったです。

今後も書いていくなら、そろそろ小説を読んでインプットも必要に思えるのですが、マンガとネットの入力で、いけるところまで行きたいな…とか。

次に書きたいと思いだしたのは、部屋→家→街を改造していく話とか。ふつふつと考えてます。


とりとめのない文章ですが、小説を書く、読む、買う、などに関して、なんかありましたら。