みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

三ツ首コンドル(石山諒)感想「主人公が徹頭徹尾チート」→改造人間ロギイの話に…ジャンプ感想03号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想03号(2014年)。

ナカノ実験室 2013/12/15 [13:06]

発売日前日にスレ立てです。ワンピースはNGで以下略。

読切は石山諒先生の「三ツ首コンドル」です。三の首というと、ケルベロスが連想されますが?


延命 2013/12/21 [01:32]

・三ツ首コンドル
主人公が徹頭徹尾チートっぽいマンガは私わりかし好きですが、これ系で連載化するなら私あの人がいいです、なんか髪の白い背の高いチェックっぽい服の便利屋っぽい主人公が女の人運ぶか何かする、こなれた絵柄の。
(うろ覚えですらない)


ナカノ実験室 2013/12/21 [09:18]

・三ツ首。

うーむ、『改造人間ロギイ』か、『逃し屋』くらいしか思い浮かばないですね。逃し屋は、男を逃してましたし、ロギイは運ぶ話じゃなかったような・・・。もうちょっと、ヒントがあれば、分かりそうに思えますが…。

ロギイは、髪が白くて、背が高いです。


延命 2013/12/21 [21:43]

ロギイです!
ロギイで検索したらあいかわらずナカノさんのブログが検索トップてびっくりです。


ナカノ実験室 2013/12/22 [07:21]

ブログの検索順位は、継続と、数量と、題材のニッチさで決まりますからねぇ。(集英社が特集ページとかを作ったら、一気に負けます)。

関連記事。

☆狩られる者と、駆られる者と!!CHASING ACTION!!読切47ページ!!ということで、三木有先生の『改造人間ロギイ』です。実は、同名の読切があるのですが、前回の内容は、ほぼもう忘れてしまっております。

 主人公は改造人間のロギイ。ヒロインは改造人間の金型である少女(名前は分かりません)。ほとんど出番のない相棒のドグ。敵はアキヒナ&アルジャーノンです。作品背景の気になる物語でした。
改造人間ロギイ(三木有)感想・演出とバトルが面白い!ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年2