みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

恋のキューピッド焼野原塵13話感想「下根はある意味大活躍」「四天王の最後のひとりが…」ジャンプ感想03号(2014年)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想03号(2014年)。

ナカノ実験室 2013/12/15 [13:06]

焼野原塵は、どんな感じになるでしょうか?


延命 2013/12/17 [12:34]

下根はある意味大活躍しましたね!


ナカノ実験室 2013/12/18 [08:40]

・恋のキューピッド。

ここ数年のマンガの中では、「ひでぇなこいつ」と思えるキャラだったのですが、今回で吹っ切れました。しかし、運命の糸復活には、絡みにくそうで残念な幹事も。


延命 2013/12/21 [01:32]

そうかもう明日(もう今日)次のジャンプ発売なんですね…!

・下根
善悪や敵味方とは別の次元でただただ「ゲス」でしたね。
(昔のマンガだと主人公サイドにこんな人いた気もします。)
LOVE力四天王の最後のひとりが下根とかどうでしょう!

ナカノ実験室 2013/12/21 [09:18]

・四天王…。

下根が…。展開的には面白いくて、彼にもフォローが入りそうですが…読者人気が全然ないようにも思えます。でも、実は四天王とかありうるかも…。

関連記事。

第12話「キューピッド宣戦布告される」

塵はなんか、つなぎの回(新キャラ登場回含む)が続く印象が…
塵が規格外のことをする+発言はまとも+何か感動的な雰囲気になる+吉丸くんが全ての要素に対してつっこむ、のコンボが好きなのですが(ファミレスと柔道ですね)、あの風紀委員そんな方向に流れてくれなさそう。
恋のキューピッド焼野原塵12話感想&最終回予想「四天王の他三人が、三角関係で一気に」ジャンプ感想02号(2014年) ナカノちゃんねる出張番。

第13話「キューピッド生き様を説く」

絵に描いたようなヤンキーの群れ(マンガなのでそのままですが)。しかし、下根が本格的にクズ過ぎる件、ここまで徹底していると、天晴れな感じがしてきました。

 登場頻度がそんなに高くないですが、マンガの中で立ち位置を確立してきた感じがしました。
恋のキューピッド焼野原塵13話・下根クズ(笑)「生き様を説く」ネタバレ注意!相沢康子さんが…ジャンプ感想03号2014年18