みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

べるぜバブ最終回近いかな?必死になって新人募集してる?殺六縁起の藤を倒して…ジャンプ感想03号(2014年)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想03号(2014年)。

ナカノ実験室 2013/12/15 [13:06]

そして、べるぜバブが、そこはかとなく最終回な予感がするのですが、果たして…??

その他にも、面白い!を書いてみて下さい。

延命 2013/12/17 [12:34]

そうか…べるぜバブも終わるからこんな必死になって新人募集してるんですね…


ナカノ実験室 2013/12/18 [08:40]

・べるぜバブ。

殺六縁起の藤を倒して、七大罪の話をやってしまうと、流石に縦ラインの話は残ってないようにも思えますが…?ラストは、スペルマスター達を含めて、天下一武道会的な展開かも。

関連記事。

バブ231「楽しかったぜ」

マジで最終回が近いのか!?と。よくよく考えると、色々な事態を引き起こした大魔王(適当)は、ほとんど登場してないけど、シメに入ってしまうのか…?と。

 そう考えると、最終回でもなんでもない気がしますが、テンション的には、そっちに向かっているような気も…。
べるぜバブ231話「楽しかったぜ」ネタバレ注意!最終回近い!?スーパーサイヤ人現る…ジャンプ感想02号2014年16

バブ232「バック トゥ石矢魔」

☆さらばベル坊!?まさかまさかの親子解散で新展開突入センターカラー!?内容を考えると、むしろカラー扉絵が…しみじみとした気持ちになります。

 先週の引き的に、もう今週が最終回なのでは!?と思ったのですが、そんなことなかったです。未だ未登場の藤も、サタンの新展開で登場しそうです。
べるぜバブ232話・サタン新展開!「バック トゥ石矢魔」ネタバレ注意!暴れ放題(笑)火薬庫とは!?ジャンプ感想03号2014年10