みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アイデア募集:色んな人の意見を聞きたいこと。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナカノ実験室 2013/12/11 [23:19]

インターネットの在宅ワークを利用して、色々な文章を集めている私ですが、お題を考えております。メモには、以下のようなワードがありました。

消費税。
秘密保護法。
原発。
ゲーム。
買って良かったモノ。

ポイントとしては、ブログのアクセスが増えて、Web収入が増えて行くのが前提なのですが、単純に「誰かが知りたいこと」であるなら、そのうちアクセスが増えていくのじゃないかな?と。

ちょっと、一人で考えるのに壁を感じてきたので、アイデア募集をしてみます。これは!というのが出たら、実際に、在宅ワークで呼びかけて文章を集めてみようと思います。

自分がついつい検索しちゃうことは、きっと、他の日本人も検索している。そんな風に考えて貰えれば良いかも知れません。

この辺りの考えが上手く回れば、私は将来的にお金持ちになれるかもしれません。ご協力、お願いします。