みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ウキウキWatchingが2013年のベストソングである。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マイベストソング2013

2013年の思い出ソング:はてなお題。

カノ実験室 2013/12/06 [16:00]

今週も、はてなお題に参加してみましょう。

懸賞つきの記事なので、単独で1記事になりそうな文章量でしたら、1記事にして投稿して、当選したら、進呈します。(アイチューンって何だろう?ネプチューンの叔父?)

ノーミュージック。ノーライフ。私は、このお題で考えてみて、思いつきませんでした。しいて言うなら、高い頻度で聞いていた「笑っていいとも!」のオープニングでしょうか?

アメトーーク、ナイトスクープ、それらのOP、EDの曲もよく聞いていた気がします。

後、風立ちぬ、かぐや姫の物語のエンディング曲とかでしょうか?

音楽とは、無縁(バターではない)の一年でありました。

どきどき

どきどき

ミュージックデータ。

  • 曲名・ウキウキWatching
  • 歌手・タモリさん。

関連記事。

マイクロソフト製品の武勇伝…とのことです。あんまり裏技や、スゴ技は持ってないですが、2000年初頭の頃は、「スキャンディスク」と「デフラグ」の知識があるだけで、何回か英雄になったことがあります。
Windowsの思い出・スキャンディスク&デフラグで英雄、最新のパソコンがME、パワポがアニメーションバリバリ…ウィンドウズ・オフィス武勇伝。 - ナカノちゃんねる