みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

無職&恋愛ニートの僕が!2013年中にやっておきたいこと…「リアルやわぁ。」。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「今年やっておきたいこと」

2013年中にやっておきたいこと:はてなお題。

ナカノ実験室 2013/11/30 [09:59]

今週も、はてなお題に参加。


ああ。毎年考えさせられるようなテーマ。昔は、焦燥感から、「プログラミングせねば!」とか言って、パソコンに向かっていた気がします(高校生の時)。

で、大人になってみて。私の場合は、リアルな感じで、アイツが紹介してくれた、在宅バイトをそろそろ始めた方がいいのかな?と思ってます。在宅ワークを駆使して、「面白い」を集める作業をしたので、次のステップに移る意味で。

  • 面白い漫画を教えてください。

http://omoshiro-hasshin.hatenablog.com/

こちら。知ってました?

もしも、できないことも「やっておきたい」で言っていいなら、「結婚」です(笑)。この一ヶ月で相手を見つけて結婚できたら、ギネス級でしょう。パスポートとかも持ってない私には、難しそうです。

何かありましたら。


延命 2013/12/04 [18:46]

↓これどうですか?

●GMOメディア 新卒・キャリア採用のご案内
▼キャリア採用のご応募は<当社ホームページ>から
http://cl.freeml.com/g?i=00212e02&u=027473f


ナカノ実験室 2013/12/04 [20:02]

リアルやわぁ。キャリアないから、無理ですわなぁ。働くために働いてロクなことがなかったので、来年は山にでもこもります(できたら)。


延命 2013/12/04 [23:25]

大掃除!
今年こそ!

この時期はクリスマスに向けて女子も焦りだすそうなので、この1ヶ月弱はむしろチャンスかもしれませんよ!(無責任)



ナカノ実験室 2013/12/05 [00:11]

リアルやわぁ。

頭の中に思い浮かんだイメージが「ホームレスのおっさんとワンカップを酌み交わす女子」だったので、私は、本格的にダメかも知れないですね。

クリスマスなんて知らん!

関連記事。

思い出してみると、小学校の中学年くらいまでは、夏休みの始まりぐらいに一気に片付ける方だったのですが、高学年くらいになると、直前のマッハ仕上げでした。
夏休みの宿題は8月31日夜にやる派・人生の「宿題」も見つからないまま…。 - ナカノちゃんねる
実際に私は、今プログラミングコードがあれこれの立場にいないので、思い出ですが、大学の卒業論文は、VisualBasicでプログラミングで卒業でした(林学科なのに!)。
N88-BASICでプログラミングを覚え、ベーマガを定期購読したあの頃。 - ナカノちゃんねる