みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

30代会社員女性は試写会が当たりやすい?映画代金を節約!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

セツヤクエスト
延命 2013/10/26 [00:17]

「30代会社員女性は試写会が当たりやすい」という仮説を検証中です。
私、30こえてから試写会外れたことないので、だいたいみんな当たるものだと思ってたら、知人(非30代会社員女性)が一回も当たったことがないという話になり、今その知人が試しに「30代会社員女性」と書いて応募してみているところです。

当たったらご報告します。

まあ、映画館へ行く習慣のないひとにとっては、節約術どころか贅沢の極みですけれども。


ナカノ実験室 2013/10/26 [12:01]

・試写会。

映画の料金って、けっこうしますから、無料で映画を見れるってすごい節約ですね。演劇の招待券とかも似たニュアンスあるかも。

関連記事。

節約術。

私の場合は、JRの切符は回数券を買うとか、少々の距離ならバスを使わないで歩くとかでしょうか。二条駅から京都大学とか。
節約術・切符は回数券、清涼飲料水は100円ストア、野菜の種・皮を食べる。 - ナカノちゃんねる
節約の話題なのに、購入の方の話題が出てくるとわ。ボツボツ!もしくは、これ以外を買わないで、コタツで天寿を全うするなら、すごい節約かも。
ダブルコーナークッションセットの上で一生暮らしたい人。 - ナカノちゃんねる