みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ダブルコーナークッションセットの上で一生暮らしたい人。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなお題:節約クエスト。

ナカノ実験室 2013/10/23 [16:02]

はてなお題の特別編です。

節約術に関して。前回の読書感想文と同じで、1投稿1記事で公開していきます。もしも、商品や賞金が当たったら、進呈しますので。


真北 2013/10/25 [15:36]

品物に依りますけど「一生使うか」です.

  • ダブルコーナークッションセット 通販のベルメゾンネット

http://www.bellemaison.jp/100/pr/2002013D/163187/

この上で一生暮らしたいです.


ナカノ実験室 2013/10/26 [12:01]

・ダブルコーナークッションセット

節約の話題なのに、購入の方の話題が出てくるとわ。ボツボツ!もしくは、これ以外を買わないで、コタツで天寿を全うするなら、すごい節約かも。

関連記事。

節約術。

私の場合は、JRの切符は回数券を買うとか、少々の距離ならバスを使わないで歩くとかでしょうか。二条駅から京都大学とか。
節約術・切符は回数券、清涼飲料水は100円ストア、野菜の種・皮を食べる。 - ナカノちゃんねる
最近、はてなブログで始めた『ナカノちゃんねる』。長い目の話題になった時は、こちらのブログでも記事にしますが、つい最近、『買って良かったモノを紹介しあう』というシリーズをやっておりました。最近、私がルンバを買ったことがキッカケです。
買って良かったモノを紹介しあう・ナカノちゃんねる・スレッドまとめ。