みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

寄生獣映画化!「ミギーは香川照之さんに…」「田宮涼子の最期の前編のクライマックス?」。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

祝!寄生獣映画化!

ナカノ実験室 2013/11/20 [09:46]

吉報です(割烹ではない)。

  • 伝説の漫画「寄生獣」を山崎貴監督が2部作で映画化!染谷将太×深津絵里が参戦 : 映画ニュース - 映画.com

http://eiga.com/news/20131120/1/


最初に思ったのは、「現在なら、携帯、スマホの存在は外せないだろうなぁ。」ということでした。その辺りも含めて、どんんなアレンジがされるのか?

単に化物が出てきてパニックムービーになるより、原作のテーマ性を尊重して欲しいと思うばかりです。

深津絵里さんが、田宮良子みたいですが、沢尻エリカさんとかでも良かったのでは!?とか、思いました。

何かありましたら…。


延命 2013/11/21 [12:27]

もっとヒロインにも注目してやれよ!
ミギーはなんか香川照之さんとかに演じてもらったうえでCGであの形にしたらいいんじゃないすかね。


ナカノ実験室 2013/11/21 [13:18]

原作でも、ヒロインの出番は少ないですからねぇ。香川照之さん…その発想はなかったわ。


パン好雄 2013/11/22 [22:38]

田宮涼子の最期のシーンが全編のクライマックスなんかしら。
ヒロインは、最終回までとくに印象がないな…。しんいち君変わった、みたいな感じの印象ばかりが…。


ナカノ実験室 2013/11/23 [02:06]

前編のクライマックスは、母を殺害した寄生獣に胸に穴を開けられて、パワーアップして、母の敵を討つ…くらいじゃあないか?と予想しております。そうすると、後編が盛りだくさんですが…。

ヒロインは、日常の印象みたいな感じなのでしょうが、主人公の正体に迫れない…というあたりで、制約があったのかもね。

関連記事。

ナカノ実験室 2013/09/22 [19:01]

大人気ドラマ「半沢直樹」。映画化とかはないと思いますが、映画化されたら…という設定で、タイトルを考えて観ましょう。

「半沢直樹ザ・ワールド!~次は世界で千倍返し!」
半沢直樹・続編映画化タイトルを考える・最終回見たら、ガチで続編ありそうでワロタ。 - ナカノちゃんねる