みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

クロクロク&ひめドル!!打ち切りサバイバル…ラストバトル展開?シメに入っている感じ…ジャンプ感想50号。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想50号

ナカノ実験室 2013/11/10 [13:32]

そろそろ、打ち切りサバイバル的な入れ替えが起きる気がするのですが…。


延命 2013/11/12 [12:43]

・サバイバル
ひめドルとクロクロクが安定の最下位なんでしょうか…
ひめドルは、打ち切りになったらこのエピソードで打ち切りだし、続くなら普通に克服して続くし、みたいな、ハングリージョーカー的盛り上げを感じます。(ハングリージョーカーがそんな状態だったのかわかりませんが)
クロクロクは私なんとなく一向に終わる気配を感じないのですが…打ち切り決まったらラストバトル展開に突入するのか、このままなんとなく終わっていく方針なのか…


ナカノ実験室 2013/11/12 [13:20]

・サバイバル。

二作品とも、話数的に全2巻は突破している感じはしますね。ひめドル!!は、特にシメに入っている感じはします。

ハングリージョーカーは、天の城の人々の寸前まででしたが、後半の盛り上げが凄かったですね。

クロクロクは、今回が研修の「打ち上げ」という位置づけだったので、来週から、登場してない所員、KASの人などを交えて、大バトルに突入するのかも?ただ、私はギャグ回の方が好きですが…。

関連記事。

長い連載だったら、主人公ひとりがヒロイン両方の二面性を知ってる状態でのラブコメ展開がしばらく続いてからの共闘バトル展開になりそうなものですが、先に女子二人が仲良くなってるあたりにも終了のけはいを感じます。

どうせ48人グループ対2人グループになるんでしょう!?
打ち切りか…ひめドル!!9話感想・48人グループ対2人グループになるんでしょう!?ネタバレ注意!ジャンプ感想45号(2013年) - ナカノちゃんねる
クロクロクの掲載位置が!!
いや、面白いと思ったんですが…男二人のコンビじゃないとヒットしないんでしょうか…ムヒョロジ的な…
クロクロク8話感想・掲載位置が!!「読み辛い」というネットの意見も…ネタバレ注意!ジャンプ感想43号(2013)。 - ナカノちゃんねる