みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

脱スマホで5000円の会社、ガラケーより充電がすぐ切れて利用頻度が減ったあの人。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

脱スマホで5000円の会社。

ナカノ実験室 2013/11/04 [03:16]

電車の中で、スマホをする人も増えましたね。以下のニュースを読みました。

  • 社員の「脱スマホ」に会社が奨励金 その目的はいったい何なのか (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131103-00000001-jct-soci

まぁ、知らない会社のことなので、勝手にせ~い!ということだと思いますが、コミュニケーション不全と、スマホは違う気がしますが、スマホは、それだけエキサイティングなのかな?と。

持ってないから知らないので、アレですが、赤外線通信とかで対戦できるゲームとかを休憩中にすれば、コミュニケーションできるような。

ただ、自分の会社員時代を思い出すと、スマホとかとは別に、休憩時間は、一人でいたかったな…というのもありますが。

何かありましたら。


延命 2013/11/06 [23:40]

ガラケーのころは昼休み中使ってましたが(ナカノちゃんねる更新含め)、スマホにしてから使い勝手が悪いのと充電すぐなくなるのとで、あんまり使わなくなりました。

関連記事。

そんなバカな!と思ったのですが、信じない理由は「そんな訳あるかい!」くらいなモノで、証拠とかは出てこないだろうな。と。真実だったら、冤罪的なモノは、こういう時に発生するのかな?と。
神戸拓光選手のツイッター代理人とは何だったのか?悪魔の証明2013、そして「いいとも」終了へ…。 - ナカノちゃんねる