読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

山本太郎氏が園遊会で手紙を渡した・さすが山本太郎!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!で良かったのか!?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

山本太郎氏が園遊会で手紙を渡した件。

ナカノ実験室 2013/11/01 [10:25]

以下の記事を読んでみて。

私が第一報を読んだ時に感じた気持ちの肯定側をピックアップして書いてみると、以下のようになります。

やったッ!! さすが山本太郎!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

勿論、件の行動は問題も含んでいるけど、2ちゃんねるにおける電凸みたいな行動も、あった方が政治に起伏が出るかなーと洛北みたいな。

しかし、冒頭の記事を読んでみて「炎上マーケティング!ナルホディウス!」と思った訳でした。

政治の話題は、あまり伸びないですが、何かありましたら。


ナカノ実験室 2013/11/01 [21:25]

続報。

京都在住の弁護士の人の記事です。よく燃えそう…という感じがしますが、皇室の政治的利用って、今に始まったことじゃあないんだな…と。

前述の通りに、山本太郎氏に注目が集まった時点で、何か達成されちゃった感じはありますが。


名無しさん 2013/11/02 [10:54]

いやまあ手紙の内容は知りませんが、原発問題はじめ我々国民の苦しみについては陛下は重々承知でお心を痛めておられますからねぇ…
手紙とか渡したところでそりゃ売名行為的に受け取られますわねぇ…

って最初に思いました。
ほんと陛下のお手やお心を煩わせることなく、政治家・山本太郎さんにどうにかしてもらいたいものです。

大丈夫ですかこのコメント。


ナカノ実験室 2013/11/02 [11:43]

大丈夫でしょう。なんなら、「名無しさん」にして、公開しておきます。

関連記事。

金払ってでも、他人の意見を知りたいことってないかな?と、アイデアを募集していみます。まぁ、今は、色んな人が情報発信しているので、お金を払わなくても読めるのですが、一つのアイデアとして、参加してもらったら幸いです。
お金を払ってでも知りたいこと序「原発を推進したい理由を教えてくれ」同人誌・電子書籍などにしたい。 - ナカノちゃんねる
「原発推進派と脱原発派が歩み寄れる方法(もしくは、個人的に妥協できるライン)」だったら聞きたい気もしますが、まず「だから対立構造にもっていくなよ!」って脱原発派から怒られそうな気もします。
原発推進派と脱原発派が歩み寄れる方法、自民党に投票した理由他・お金を払ってでも知りたいこと破。 - ナカノちゃんねる