みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

能年玲奈さんってヒゲ好きでモエモエだよなぁ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナカノ実験室 2013/10/27 [00:15]

2ちゃんねる転載ブログと、私のブログぐらいでしか話題になってませんが。また、私は「あまちゃん」とか1話も見てなかったのですが。

つけヒゲとか、ヒゲが大好きな娘さんって、すごいよ!マサルさんのモエモエ(北原ともえ)だよなーと。

彼女がジャンプを読んでいたかは分からないですが、マンガの登場人物が現世に受肉したような、そんな感覚を受けたのでした。

シティーハンターをジャッキー・チェンが演じた時は、そんな感慨はなかったが。何かありましたら、お便り下さい。