みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

大喜利!ダジャレの後に悲しいフレーズをつけましょう・三村マサカズさんが教えてくれたこと②。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナカノ実験室 2013/10/15 [18:09]

さまぁ~ずの三村マサカズさん曰く、ダジャレの後に悲しいフレーズをつけると、より面白くなるみたいです。やってみましょう。
三村マサカズさんに習い、ダジャレの後に悲しいフレーズをつけましょう①。 - ナカノちゃんねる

延命 2013/10/19 [00:17]

山はあっても山梨県。
何の山かは知られてない。


パン好雄 2013/10/19 [10:45]

いかでいいかな。
次に生まれ変わったら、人間以外に……。


ナカノ実験室 2013/10/19 [11:12]

豚をぶった。
許さない!絶対に許さない!この豚野郎!

「や、やめろ!アレン!もう歯も全部抜けている!」

僕は自分の拳を見つめる。皮が全部剥けて、骨が飛び出しそうになっていた。


延命 2013/10/19 [13:12]

犬がいぬ。
嫁もいぬ。


ナカノ実験室 2013/10/20 [23:41]

イカが怒った。
地球の環境。真剣に考えて下さい。


真北 2013/10/23 [13:34]

ICOCAで行こか
仲間由紀恵最近見ないねぇ


延命 2013/10/24 [12:33]

「隣の家に塀ができたってね」
「へえ」
「興味ないでしょう」


パン好雄 2013/10/24 [20:27]

サメがさめざめと泣く。
「もう、誰も食いたくない」


真北 2013/10/25 [15:58]

早くトイレにいっトイレ
それが彼女の最期の言葉だった


真北 2013/10/25 [15:59]

本がブックブックと沈む
それが彼女の最期の言葉だった


ナカノ実験室 2013/10/25 [16:10]

↑と↑は、お笑いにおける三番目の法則を無視している辺りが秀逸。

虫を無視した。
そんな私も、今は虫だけが友達です。

関連記事。

演劇の稽古をしていた時に、「モノボケ」とかをやっていて、苦手な人は苦しめたのだろうな…と約10年くらい経って思います。それは、さておき、インターネッツ的な活動で、『大喜利』って、けっこう、あると思います。

私のSNS『ナカノちゃんねる』でも、そんなことをやっていたので、まとめて、紹介してみます。
ナカノちゃんねる大喜利スレまとめ・これが私達の成果であります!