みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

三村マサカズさんに習い、ダジャレの後に悲しいフレーズをつけましょう①。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダジャレの後に悲しいフレーズをつけましょう。

ナカノ実験室 2013/10/15 [18:09]

さまぁ~ずの三村マサカズさん曰く、ダジャレの後に悲しいフレーズをつけると、より面白くなるみたいです。やってみましょう。

「百円を食ってみろ!」
「ひゃぁくえん!」
「食わないと娘の命ははない。」

みたいな。

「猫が寝転んだ。二度と起き上がらなかった。」

みたいな。

何か、思いついたら書き込んでみて下さい。


パン好雄 2013/10/16 [08:04]

ふとんがふっとんだ。
これで寒さをしのぐものが何もなくなった。


ナカノ実験室 2013/10/16 [09:41]

リア充爆発しろ!
臨兵闘者皆陣列前行!臨兵闘者皆陣列前行!臨兵闘者皆陣列前行!


ナカノ実験室 2013/10/16 [11:16]

猫が寝転んだ。
もう地球には、猫以外いない。


真北 2013/10/16 [21:31]

アルミ缶の上にあるみかん
その下に僕


ナカノ実験室 2013/10/16 [23:56]

和尚さんが二人でおしょうがツー。
…去年までは。


パン好雄 2013/10/17 [07:34]

くだらないダジャレを言うのは誰じゃ?
……誰でも良い! 返事をしてくれ! もう一人はたくさんじゃ!


延命 2013/10/18 [22:48]

下手なシャレはやめなしゃれ、おじいさんや。

関連記事。

夏の京都においては、鴨川は「ゆか」、高雄・貴船は「とこ」らしいですが、常に逆を言い続けて、夏が来るたびに恥をかく。後、「床ずれ」も「ゆかずれ」と読み、「床上手」も「ゆかじょうず」と読み、恥をかき続ける。
大喜利スレ!地味に嫌な天罰を考えよう①。 - ナカノちゃんねる
真北 2013/09/02 [10:44]

いつも誰かが自分の悪口を言っているような気がして毎晩眠れない

優勝者決定!大喜利スレ!地味に嫌な天罰を考えよう②。 - ナカノちゃんねる