みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

スポーツの秋、テニスやりたい、社交ダンスがやりたい、やった方がいい。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「スポーツの秋」

はてなお題・スポーツの秋。

ナカノ実験室 2013/10/10 [20:04]

今週も、はてなお題に参加しましょう。

演劇部とかだった私はスポーツには無縁な人生ですね。ここ最近。一応、中学時代はソフトテニス部だったので、近年思うのは、避暑地とかで半日くらいテニスをやったら、楽しいかなーとか。

バトミントンとか、フリスビーとか楽しそうだなーと。演劇の稽古でも、筋トレとか、発声もしないので、運動不足ですわ。

天高く馬肥ゆる秋。

何かあれば、書き込んで下されば。


延命 2013/10/10 [23:16]

「ボールルームへようこそ」(でしたっけ?)を読んで以来、社交ダンスがやりたいです。
ありゃあスポーツだと思いましたよ。


ナカノ実験室 2013/10/11 [11:00]

マジレスすると、やった方がいいと思います。危惧するとしたら、演劇の世界に戻ってこられないのじゃないか……という部分です。

関連記事。

この間に、けっこう、燃え尽きた感じがあるので、やりたい!ということはあんまりないのですが、何かあれば。準備という意味では、タオルケットで寝ていたのですが、毛布を出したりしました。
秋の準備・毛布出す、隣はMH4の準備とユニクロの薄手の長袖投売り待つ人々ぞ。 - ナカノちゃんねる
毎年、秋になると「サンマを毎日食ってやる!」とか思うのですが、できないでおります。案外、学食とかを食べてた時の方が、秋のモノを食べていた気がします。
秋の味覚「リンゴより、梨が好きです」「りんごの美味しさは正直10代後半までわかりませんでした。」 - ナカノちゃんねる