みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

吉野家の福島のコメ…食べたい、食べたくない?焼肉食べたい?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

牛丼を食べに行こうよ。

ナカノ実験室 2013/10/01 [11:23]

あんまり社会的な話題は出しませんが、気になったので。

  • 吉野家、福島でコメ自社生産 被災地支援の狙いも  :日本経済新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGF27089_Q3A930C1MM8000/


牛丼を食べに行こうず。

などと、言いつつ。まだ、収穫されてないけど、食べたい?私は食べたくない。食べたい、食べたくない、そもそも牛丼は食べない、焼肉を食べたい、何か意見でも書いて貰えれば。

ちなみに話題性がのあることなので、記事にする時は、『名無しさん』に変換して、公開します。安全だ!って言っている機関を疑ってしまう私。


ナカノ実験室 2013/10/01 [11:27]

焼肉、食い放題行きたい。


名無しさん 2013/10/01 [12:18]

きにせず食べることにします。
大丈夫だって思ったらプラシーボ効果でたいがいのものは大丈夫だと思います。

まあそれより焼肉が食いたいです。


ナカノ実験室 2013/10/01 [17:40]

プラシーボって、そんなんやったっけ。勢いでスレ立てしたけど、大丈夫かな、とも、思えてきた。コールスローの隣に新メニューが増えるとか、ブラックなことも思い浮かんだけど。

焼肉食べたい。


名無しさん 2013/10/03 [15:39]

プラセボは世界を救います.
ちょっと体調悪くて骨とか折れてても肉食って寝てれば直ります.

ナカノ実験室さんが奢ってくれるなら祇園の「徳」か「鹿六」がいいです.
でも祇園って別に「焼き肉!」って感じじゃないです.


ナカノ実験室 2013/10/03 [15:43]

この場合のプラシーボは、ダシにコンブを使っているから大丈夫!とかのような。俺が超お金持ちになったら、朝食から焼肉をおごってやれるのだけどなぁ(反語)。

関連記事。

「原発推進派と脱原発派が歩み寄れる方法(もしくは、個人的に妥協できるライン)」だったら聞きたい気もしますが、まず「だから対立構造にもっていくなよ!」って脱原発派から怒られそうな気もします。
原発推進派と脱原発派が歩み寄れる方法、自民党に投票した理由他・お金を払ってでも知りたいこと破。 - ナカノちゃんねる