みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハイキュー80話感想アニメ化!「実写化でもよいような」「攻殻機動隊とか作っているところ」ネタバレ注意!ジャンプ感想45号(2013年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想45号。

ナカノ実験室 2013/10/06 [11:51]

ハイキュー!!は、巻頭カラーで重大情報とは何でしょうか?アニメ化くらいしか、ないのじゃないかな…と思ったり。


延命 2013/10/09 [12:24]

アニメ化でしたねー。
実写化でもよいような気もしますね。
もうちょっと早ければウォーターボーイズからの男子集団もの実写の波に乗れたかしら。良くも悪くも。
ジャニーズに田中君っていう坊主の子いませんでしたっけ。


ナカノ実験室 2013/10/09 [18:12]

・ハイキュー。

そうですねぇ。できるなら、人間が演じる実写映画版とかも見てみたい感じがしますね。アニメは、攻殻機動隊とか作っているところみたいので、期待できそうです。

ジャニーズ事務所の田中君は…知識が足りなく分かりませんですわぁ。


延命 2013/10/09 [23:51]

・田中君
いまニュースでジャニーズをクビになったって報道されてたので、いま検索したら結構ひっかかりそうです(というか、ニュースになるんですね…!)
ちなみに今は坊主ではありませんでした。
まあ、この機会にふたたび頭をまるめる可能性もなきにしもあらずですがこんなこと書いたら炎上しますかね!!


ナカノ実験室 2013/10/10 [10:31]

ジャンプ、ハイキュー、ジャニーズが重なる層は少ないでしょうし、この記事に到達することも、ないでしょう。

関連記事。

第78話「レッツゴートーキョー!!本番!!」

定石だと「無事補習なし」か「主人公コンビが補習で不在のなか、他のキャラが俺たちもけっこうやるぜってところを見せる」かどっちかかなと思うのですが、どっちでもなかった…!
ハイキュー78話感想・主人公コンビが補習で不在?小さな巨人が(たぶん)大学生…ネタバレ注意!ジャンプ感想43号(2013)。 - ナカノちゃんねる

第79話「センターエース」
先週の謎の選手は、灰羽(はいば)さん。灰猫って猫いるのかな?と思ったら、まさかのリエーフ…しかも、獅子(ネコ科)。長身で猫背とは、味わい深いものがあります(個人的に猫背が好きです)。

 しかし、ロシア語はしゃべれないハーフとは…アメトーークの「ハーフ芸人」を思い出しました。
アニメ化か!?ハイキュー!!79話・灰羽リエーフ登場!「センターエース」ポジション名は…ネタバレ注意!ジャンプ感想44号2013年5