みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

打ち切りか…ひめドル!!9話感想・48人グループ対2人グループになるんでしょう!?ネタバレ注意!ジャンプ感想45号(2013年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想45号。

ナカノ実験室 2013/10/06 [11:51]

発売日前ですが、スレ立てておきます。やはりワンピースは、NGでおながいします。そんな感じで、面白い!があれば書き込んでみて、下さい。


延命 2013/10/09 [12:53]

・ひめドル

最下位!
ダブルヒロインは二人とも二面性があるという設定だったのですね。
長い連載だったら、主人公ひとりがヒロイン両方の二面性を知ってる状態でのラブコメ展開がしばらく続いてからの共闘バトル展開になりそうなものですが、先に女子二人が仲良くなってるあたりにも終了のけはいを感じます。

どうせ48人グループ対2人グループになるんでしょう!?


ナカノ実験室 2013/10/09 [18:12]


そうですねぇ。新連載が、何かを越していくのは難しいです。ギャグ要素が多いので、面白いですが、スベっている感じのところも多いからかもしれません。

リボーンの系譜を感じますので、「トライアングラー(三角関係)は続いていく!」という感じで、フィニッシュするのかも…??全2巻ありえそうです。

私も、48人だと思いますが、いっそ108人とかのブチ抜けがあったら嬉しいです。

関連記事。

8時間目「自分にできること」

今回なんとなくですが、リボーン的だな…と思ったりしました。白目によるリアクション(○□○)と心の中の突っ込みとか、ぽいかなぁ…と。そう思うと、マリさんの破天荒っぷりとか、通じる部分があるような…。
ひめドル!!8話感想「自分にできること」リボーンぽい?目隠しだと…ネタバレ注意!ジャンプ44号2013年17