読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

お金を払ってでも知りたいこと序「原発を推進したい理由を教えてくれ」同人誌・電子書籍などにしたい。

政治・経済 社会
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の考えているアイデアとして「演劇やって良かったこと・悪かったこと」というテーマで、お客さんも含めて演劇関係者に1000文字くらいの文章を書いてもらって、それを100個くらい集めて、一つのブログ、もしくは同人誌(電子書籍なども)にしたいなーと思っていることがあります。

原稿料の話などになると、貧乏なので貧乏臭い話になると思うのですが、このテーマは、お金を払ってでも、人の考えを文章で読んでみたいことです。

そんな感じで、金払ってでも、他人の意見を知りたいことってないかな?と、アイデアを募集していみます。まぁ、今は、色んな人が情報発信しているので、お金を払わなくても読めるのですが、一つのアイデアとして、参加してもらったら幸いです。

ちなみに私が最近考えるのは…。

・原発を推進したい理由を教えてくれ。

・汚染水とオリンピック。

・人生の目標。

こんな感じです。ナイスなアイデアは、今後、何かをする時に、参考にさせてもらいます。

関連記事。

頭越しの弾圧やむなしか。もとより対話のできる相手ではないが、今まで散々野放しにしてきた警察が動いたのはなにか警察側の事情が変わったとみるべきで、いままでもこれからも権力の胸先三寸でだれの行動が事実上後押しされるのかが決まっていく。事態は前進も後退もしない。
ヘイトスピーチは取り締まられるべきか?表現の自由と公共の福祉…線引きはどこにあるのか?ナカノちゃんねる。 - 伝外超スデメキルヤ団劇