みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

半沢直樹・続編映画化タイトルを考える・最終回見たら、ガチで続編ありそうでワロタ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大喜利!半沢直樹・映画化タイトル(と内容)を考える。

ナカノ実験室 2013/09/22 [19:01]

大人気ドラマ「半沢直樹」。映画化とかはないと思いますが、映画化されたら…という設定で、タイトルを考えて観ましょう。

「半沢直樹ザ・ワールド!~次は世界で千倍返し!」


半沢は、日本を飛び出してウォール街とかへ。単身赴任という形なので、本人以外はキャスト総とっかえ。上戸彩は冒頭の見送りのシーンのみ出演。

後は、ハリウッド俳優とか出てきて、ヒロインはシャロン・ストーンとか、渋い配役で、世界的映画を目指す。内容は、フェイスブックとか、IT的なモノを取り扱う。


ナカノ実験室 2013/09/22 [22:39]

最終回見たら、ガチで映画化か続編ありそうでワロタ。

「半沢直樹・ザ・ムービー~パチンコ沼編」。

全てを失った半沢が裏パチンコでのし上がり。あの男に、焼き土下座させる感じ。


パン好雄 2013/09/23 [13:46]

半沢直樹 vs 全沢直樹

5年が経過し、銀行に帰ってきた半沢の席には、見知らぬ男が!
その男こそ、全沢直樹。半沢と似た経歴を持つ彼の銀行への貢献度は半沢の倍。半沢の約2倍の能力を持つ彼に、半沢は倍返しできるか?!

・よくわかる半沢と全沢の比較
半沢の倍返し(2倍) → 全沢の倍返し(4倍)
半沢の10倍返し(10倍) → 全沢の10倍返し(20倍)


ナカノ実験室 2013/09/24 [17:15]

『半沢直樹 vs ミナミの帝王』。

出向につぐ出向で、大阪くんだりまで来た半沢。そして、伝説の街金と対決することに!闇医者とか、闇食堂とか、闇世界の住人達と、食った食われたのバトルを展開しながら、最終的には、帝王と組んで、巨悪と戦うことに!

「半沢はん。ワテらの世界にはワテらのルールがありまんにゃわ。」

「やられたら、やり返す!倍返しだ!」

「ほなら。わては、さらにトイチで返してもらいまひょか。」

「もうカンニンしてつかぁさい!土下座でもなんでもしますよってに!」←巨悪。

関連記事。

夏の京都においては、鴨川は「ゆか」、高雄・貴船は「とこ」らしいですが、常に逆を言い続けて、夏が来るたびに恥をかく。後、「床ずれ」も「ゆかずれ」と読み、「床上手」も「ゆかじょうず」と読み、恥をかき続ける。
大喜利スレ!地味に嫌な天罰を考えよう①。 - ナカノちゃんねる
真北 2013/09/02 [10:44]

いつも誰かが自分の悪口を言っているような気がして毎晩眠れない
優勝者決定!大喜利スレ!地味に嫌な天罰を考えよう②。 - ナカノちゃんねる