みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2013年台風18号の時にナカノ実験室宅家飲みの会。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私信・ナカノ実験室宅家飲みの会。

ナカノ実験室 2013/09/13 [18:59]

9月14日から、16日の夜にかけて、家で独りになります。両親が、あの親戚のいる晴れの国に行って来るからです。

年に何回かくらいしかないことなので、15日にナカノ実験室の家で、家飲みを開催します。

来たい人は、最寄の並河駅まで来てくれたら、迎えに行きます。駅前にコンビニがあるので、お酒とかは、そこで買いましょう。

なお、この呼びかけは、私の知り合いに向けても発信します。私の家で、「はじめまして」とかあるかも。

もしくは、結局、誰もこなくて、大量のカレー(作ったら)を一人で食べる…ということもあるでしょう。一人しか来ないってのが、一番、キマヅイかも。

「来るぞ!」という人は、携帯にでも連絡を。


ナカノ実験室 2013/09/14 [12:55]

出身劇団の後輩二人が来る事になったので、どうやら独りではなくなりました。FBでも、やみいち関連の知り合いに声かけをしたのですが、あまりに、唐突すぎましたね。

御田でも作ります。


パン好雄 2013/09/14 [21:07]

僕はいけないけど、面白パーティ企画の実験とかしたらいいんじゃないかな。


ナカノ実験室 2013/09/14 [23:09]

そう思い、カウボーイビバップのDVDを、今、懐で温めているところです。

※関連記事(ちょっとだけ実行しました)

全話+映画版をぶっ通し。だいたい15時間くらいで終了。最終話が終わった時点で、1時間くらい無言のあとに、当時の思い出なんかを語りだす。
カウボーイビバップを全話と映画版を見直すナイト~面白いパーティーアイデアを考えるライフハック④ - ナカノちゃんねる


ナカノ実験室 2013/09/16 [22:13]

台風が来ていたのですが、実行されました。これ、誘ったけど、これなかった人々は「マジかよ!?」と思うだろうし、もっと人数が多かった日には、大変だったろうなぁ、と。


ナカノ実験室 2013/09/18 [16:28]

続報。川の様子を確認しました。

台風18号の後の亀岡・大井川の様子(桂川の上流です)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2013/09/18/162104

思えば、二つの意味で夢の様な二日間だったな。と。