みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハイキュー78話感想・主人公コンビが補習で不在?小さな巨人が(たぶん)大学生…ネタバレ注意!ジャンプ感想43号(2013)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想43号。

延命 2013/09/27 [12:52]

ハイキュー!!
定石だと「無事補習なし」か「主人公コンビが補習で不在のなか、他のキャラが俺たちもけっこうやるぜってところを見せる」かどっちかかなと思うのですが、どっちでもなかった…!


ナカノ実験室 2013/09/27 [13:29]

ハイキュー!!

そうですねぇ。主人公コンビ不在で、ほとんで活躍がない2年生達が描かれるか?と思ったのですが、そうでもなかった訳で…。

補習=遠征試合には参加できない!という訳でもない辺りが盲点でした。小さな巨人が(たぶん)大学生である部分や、ウシワカがU19である部分とか、作品の今後の広がりを感じた昨今でした。

関連記事。

ハイキューの掲載位置にもうびっくりです。
試合終わったらそんなか…!
お母さんもその後輩くんも潔子さんも仁花ちゃんもいいこと言ってる…よ…!
ハイキュー!!76話感想・谷地仁花の「お母さんと後輩くんにはいい感じになっていってほしい」ネタバレ注意!ジャンプ感想41号。 - ナカノちゃんねる
大増23ページなのに同じ掲載位置…!

どきどきしますが、まあ××(自主規制)より人気落ちてることはないだろうからセンターカラー進行なのでしょうか…
ハイキュー!!77話感想「大増23ページなのに同じ掲載位置…!」「ジャンプネクストオータムでも何かありそう」ネタバレ注意!ジャンプ42号(2013年)。 - ナカノちゃんねる