みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

クロクロク8話感想・掲載位置が!!「読み辛い」というネットの意見も…ネタバレ注意!ジャンプ感想43号(2013)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想43号。

ナカノ実験室 2013/09/20 [18:05]

発売日前日ですが、スレを立てておきます。ワンピースは、NGでお願いします。そんな感じで、その他も面白い!を書いてみて下さい。


延命 2013/09/24 [12:35]

・クロクロクの掲載位置が!!
いや、面白いと思ったんですが…男二人のコンビじゃないとヒットしないんでしょうか…ムヒョロジ的な…


ナカノ実験室 2013/09/24 [15:02]

・クロクロク。

なんとも分からんですなぁ。「薪のアートマン」で突き抜けた感じはありましたが…。私が、インターネットで見かけた意見は「読み辛い」でした。


延命 2013/09/27 [12:31]

・クロクロク
読みづらさ含めて「持ち味」だと…!

関連記事。

私も氏の芸風が分かってきたように思えます。上手く表現できないですが、セリフの中のセンスでしょうか。今回では「よく狙って!」にそれが表されてました。
クロクロク5話「安定したおもしろさ」「セリフの中のセンス」ネタバレ注意!ジャンプ感想40号(2013年) - ナカノちゃんねる
クロクロクの「東京タワーの地下にある秘密の施設」もだいぶ世紀末度高いですね。
スカイツリーもあるけどやっぱり東京タワーじゃなくちゃ」感はたぶん私の言ってる世紀末感と同じようなものだと思ってます。
クロクロク7話感想「東京タワー地下の秘密施設も世紀末度高い」「ラスボスは都庁の地下?」ネタバレ注意!ジャンプ42号(2013年)。 - ナカノちゃんねる