みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

カウボーイビバップを全話と映画版を見直すナイト~面白いパーティーアイデアを考えるライフハック④

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

面白いパーティーアイデアを考える。

「楽しいこと」のアイデアを考えるのは、ライフハックなんじゃないかな?と思いました。
面白いパーティーアイデアを考えるライフハック序・餃子パーティー。 - ナカノちゃんねる


ナカノ実験室 2013/09/10 [08:13]

カウボーイビバップナイト。

全話+映画版をぶっ通し。だいたい15時間くらいで終了。最終話が終わった時点で、1時間くらい無言のあとに、当時の思い出なんかを語りだす。


延命 2013/09/10 [12:57]

カウボーイビバップは、テレビ放映が打ち切られたときの仮ED曲(空を取り戻した日)が一番好きなんですが、あの仮最終回っていま手に入るんですかね…


ナカノ実験室 2013/09/10 [17:38]

「よせあつめブルース」は、ユーチューブに出てましたね。DVD化とかはされてないみたいです。

関連記事。

最近、涙もろくなってきたので、積極的にしみじみと泣きながら酒を飲むパーティとかしたいですね。誰も邪魔をせず茶化さない。「ハンカチ・パーティ」かな。

ドラえもんの「のび太の結婚前夜」「おばあちゃんの思い出」「さようなら、ドラえもん」の三本立てで、ぼろぼろ泣きたい。
ドラえもん泣ける名作選・ハンカチパーティー~面白いパーティーアイデアを考えるライフハック① - ナカノちゃんねる
例えば、エヴァが好き/エヴァに詳しい、いい大人を集めて、テレビ版か劇場版の上映会を開いて、このシーンの意味がどうのと大盛り上がりしてる様子を肴にしみじみと酒を呑みたい。
名作上映会・セルフコメンタリーパーティー~面白いパーティーアイデアを考えるライフハック② - ナカノちゃんねる