みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

名作上映会・セルフコメンタリーパーティー~面白いパーティーアイデアを考えるライフハック②

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

面白いパーティーアイデアを考える。

「楽しいこと」のアイデアを考えるのは、ライフハックなんじゃないかな?と思いました。
面白いパーティーアイデアを考えるライフハック序・餃子パーティー。 - ナカノちゃんねる


延命 2013/09/09 [12:59]

セルフコメンタリーパーティー。

例えば、エヴァが好き/エヴァに詳しい、いい大人を集めて、テレビ版か劇場版の上映会を開いて、このシーンの意味がどうのと大盛り上がりしてる様子を肴にしみじみと酒を呑みたい。

なんなら、全く話についていけずポカーンとするしかない若くてかわいい女子もつまみに置いときたい。


ナカノ実験室 2013/09/10 [08:13]

・セルフコメンタリーパーティー。

毎週、金曜日にブンピカに潜入すると、マンガを読むサークルが活動しているので、近い光景が観れるかも。

ポカーンとしている女子に、分かりやすく手ほどきできる男と、自分達の世界に没頭する男達と、その場に格差が生まれるでしょうな。

関連記事。

最近、涙もろくなってきたので、積極的にしみじみと泣きながら酒を飲むパーティとかしたいですね。誰も邪魔をせず茶化さない。「ハンカチ・パーティ」かな。

ドラえもんの「のび太の結婚前夜」「おばあちゃんの思い出」「さようなら、ドラえもん」の三本立てで、ぼろぼろ泣きたい。
ドラえもん泣ける名作選・ハンカチパーティー~面白いパーティーアイデアを考えるライフハック① - ナカノちゃんねる