みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

面白いパーティーアイデアを考えるライフハック序・餃子パーティー。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

面白いパーティーアイデアを考える。

ナカノ実験室 2013/09/07 [20:00]

こんなパーティーをやってみたい!

食べることも飲むことも好きな私ですが、最近思うのは、お金よりも時間の方が確保するのは難しいのだろうな…と思えます。

飲み会に行っても最終的に帰るのだろ?みたいな。まぁ、それは、あたりまえっちゃーあたりまえなのですが、「楽しいこと」のアイデアを考えるのは、ライフハックなんじゃないかな?と思いました。

アイデア①餃子パーティー。

餃子専門店とかじゃあなくて、宅飲みで、ホットプレートとかで餃子を焼きまくり、食べまくり、ビールなどを飲みまくる。料理好きな私は、餃子を作るところやりたいですが。

最近は、100円ローソンの餃子とかでもいいかな?とか思いました。餃子に限界が来た頃に、唐揚げを準備していた人が、ノーベル賞を受賞するような。そんなパーティーをやってみたい。


できる・できないの実現可能・不可能は考えないで、楽しいアイデアをお待ちしております。※エロいのは禁止です。

関連記事。

私は、既に下ネタを一つ提出しておいたのですが、折角なので、何か考えてみましょう。要は、アニメ等々のキャラに、心奪われた時の『萌え』みたいな感情の名称の募集です。
萌えに変わる新表現を考えて・はてな村コンビニ店長を助けよう。 - ナカノちゃんねる